Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

LV追加

 

2015年4月2日(木)に開催いたします、「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」ライブ・ビューイングのファンクラブ先行におきまして、映画館の想定座席数を大幅に上回る、非常に多くの応募がございましたので、より多くの方にご覧いただけるよう、劇場を追加することが決定しました!

 

だそうです。

目出度いですね、みんな見たいですもんねオーラス。

しかもこんなに多くの会場を追加ってよっぽどじゃないですか?ってことは何か発表があるんじゃないでしょうか。ビギストに聞かせたい何かがあるんじゃないだろうかとつい想像してしまいます。

ワタシの地域はこれだけ追加です。

 

 愛知県:イオンシネマワンダー
 愛知県:イオンシネマ大高
 愛知県:ユナイテッド・シネマ豊橋18
 愛知県:TOHOシネマズ 木曽川

 

スクリーン増やすんじゃなくて会場ですからねー。

これ知ってたら申し込まなかった人もいるだろうから、一般に流れるチケも多そうですね。

豊橋から名古屋へって思った人相当いそうだし、木曽川とかもあるもんね、そっちのがいい人大量にいそうです。

あと諦めてた人も近くなら行けるだろうし、LVでいったい何人の人がオーラス見られるんでしょうね。

いい時代だなぁ。←すっかり取れてる気分

 

もう明後日が京セラですよ。ワタシの最後のWITHツアーです。

ああもう最後なのか、寂しいけど凄く楽しかったからいい思い出にしようっと。

15日は取れなかったので海遊館にでも行って、あちこちふらふらして帰ります。

30倍の双眼鏡買えばよかったかな、と今更思うんだけど、日産がもしあったら思い切って購入しよう。あと携帯もスマホに変えよう。

経済を回すのはいつの時代もアイドルなんだなぁ。