Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

もちもち♪

 

「もちもちになりますように♪」

 

f:id:sien2006:20150303224840j:plain

 

あれ??

オレがもちもちになっちゃった?

 

f:id:sien2006:20150303224003j:plain

 

ま、いっか♪

 

f:id:sien2006:20150303224819j:plain

 

本当に白くてムチムチで可愛いです、ユノシェフ。大好きだ。

こんなとこ見てる人にこれ見たことない人いないってことは重々存じ上げておりますが、それでもやっぱり貼ろう。

 


✩⃛ Yunho's kitchen time 'Seafood Ramen' - YouTube

 

これ本当に傑作。

これ以前のビギイベも見た事がないし、ユノのこういう面はすでにビギには珍しくなかったのかもしれませんが、ワタシには衝撃的だったのです。

それまでは顔が好みでダンスが上手いカッコいいコってイメージだったユノが、めっちゃ可愛いじゃんなにこれ誰これよしビギに入会だ!ってなったきっかけですからね。

今見てもやっぱり凄くタイプ。

タイプっていうか、一般的に見たって相当な美形でしょう?ユノ好きは決してマニアックではないですもんね。凄く全うな評価だし、ワタシ史上一番普通な選択をしたなって思います。

今まではけっこう「誰?」って言われることが多かったし、「なんでそこ?」って言われることも多かった。そんなワタシにスペードのAをあえて選ばせるユノの魅力ってのは凄いものがあると思います。

ま、そんな事みんな解ってますけどね。

説明する必要がないっていう、ワタシ的に出番など全くない=ブログなんて初めても面白くないぞ、な対象ではあるし、事実全くなんら意味のない独り言ブログになっている訳ですが、それでもやめられないのはもう病気の域なのでしょう。

可愛いカッコいいと言いたい!

それだけで存続するブログです。

 

明日もユノシェフ見るぞ♪

しかしこれ2枚目がわりと短いんですね。

ビギイベはどんどんサービス良くなっていくんだなぁ。

 

 

.