Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

何十年ぶりだろう

 

お尻出したの…orz

 

それが医者だとしても、誰かにお尻見せるとかもうマジで最悪。

いい年してこんな屈辱はないわ、まじで。

こないだユノのお尻が伸びるのかとか言ってたから罰があたりましたね。

もうまじで凹んだ(汗)時間がたってからのが凹むんですよ、ああまじでもうあそこへは行けない。

って、主治医なんですけど。

 

あちこちご迷惑おかけして申し訳ないです。

TIMEの時は高熱だったし、どうもドームは鬼門だ。でもめいっぱい楽しむけどね♪

 

汚いお尻話は綺麗なこの方たちで浄化いたしましょう。

いい曲なんですよね。生で聞いたら泣きそうです。今回泣きそうな曲が多いですよね、色々考えたらそれだけで泣けるツアーだし。

 


東方神起 / 10周年記念シングル「サクラミチ」MVショートVer. - YouTube

 

いろんな雑念を混ぜ込まず、ユノとチャンミンに集中して、彼らの見せてくれるものだけに感動するツアーにしたいです。

せっかくリアルタイムでこの素晴らしいエンタメを楽しめるっていうのに、くだらない事に関わってたら勿体無いですよね。

まぁこんな大事な時に階段踏み外すようなヤツに言われたくないでしょうけど。

ほんとにね。

お尻が 耳が痛いです。

でも頑張ります。

 

.