Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

札幌

 

綺麗ですねー。

トントラこんな風に並べてくれるんですね、素敵素敵。

 

f:id:sien2006:20150214100522j:plain

 

無事札幌ついたかな?

 

 

実は名古屋のチケットが1枚届かなくて、なんでだろと思ってまして。

ビギじゃ取れなかったんだよね→aチケだっけ→あれe+だったっけ→ぴあだっけ→あれ?どこだっけ、メールないわどこだっけ→ヤフーだっけ?→あれ?どこにも購入履歴がないわ→領収書もないわ(なんでも捨てるから)→どこだ?どこだ?そもそも取れてたんだっけ?→いや、いくらなんでも取れてただろ、そこまでボケてないだろ(汗)→なんかそういえば現金で払ったな→あ、コンビニだ→セブンイレブンだ!

 

昨日やっと発券しないとダメだって気が付きました(汗)

こういうタイプなので常に郵送選んでいるんですよね。

 

でもって、発券しなくても座席が解るということも昨夜知りました。

さらにビギ以外で買ったチケは常に天井だってことを確認しました。

まじで5階席なんですけど(汗)そういえばTIMEも天井だったわ。

ビギで相当数はけてしまうからビギ以外は天井しかないのかと思うんだけど、ビギでも天井だったりするそうですね。流石に名古屋ではそういうことはないのでしょうか。ワタシはビギで買ったのはけっこういい席だったですけど。

今回はアリーナとスタンドの前の方と天井。

バランスがいいな(笑)

 

今夜は盛り上がるでしょうね。札幌1日しかないですもんね。

帰宅難民にならない程度に、と思いますが、北海道の方は慣れたもんなんでしょうしきっと平気ですね。

雪といい男。

最高だな。