Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

はい綺麗

 

f:id:sien2006:20150211202222j:plain

 

FRAU入手済みですか?

 

FRaU (フラウ) 2015年 03月号

FRaU (フラウ) 2015年 03月号

 

 

ため息出るくらい綺麗ですね。

 

ユノって塩顔なんですか?今日事務員さんに「○さん塩顔好きですね」って言われました。ワタシは確かに薄い顔が好きなんですけど、塩なのかな。「色白で肌が綺麗で薄い顔が好き」というのは公言してますけどね。

で、顎フェチです。

 

ブログとかサイトとか色々やりましたが、そのたび一度はこれを書いてるんですが

ワタシ、顎の凹みたまらなく好きなんです、これがない顎には全く惹かれないのです。

 

f:id:sien2006:20150211223521j:plain

 

ここが好きです!!

いいんですフェチですから、変でなんぼです。

 

そうそう水玉スーツですが、イタリアでした。

 

f:id:sien2006:20150211223910g:plain

 

可愛い(*´д`)

こんな人がそうそういるわけもなく、本当に出会えてよかった、焦点を合わせる事が出来て良かった。全盛期に間に合って本当に幸せです。

せっかくの幸運は楽しまなきゃね。

 

 

.