Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これも恒例ですね

 

福岡といえばアサデス

 


0209 ㅇ/-ㅅ/-데스 후쿠오카 WITH 투어 동방신기 인터뷰 - YouTube

 

毎回出演しますよね、福岡と北海道。

なんでこれが名古屋は出来ないんだ、頑張れよCBC

その昔、セントラルパークでミニコンサートみたいなのしてた時にはあれこれ出てたのにね。使えないわCBC、情けないわCBC。あ、中京TVでもいいのか。TV愛知もか。なんならキャッチか←ないわ

 

グッズは千鳥格子という認識だったですが、これは千鳥格子でいいんでしょうか。大きすぎてもはやなんだか解りませんよね。なぜこんな大きな柄にしたんだろう。デカく見えるから着たくないわ。ストールもバッグも、もう少し柄を細かくしてくれればこの先も日常で使えるんだけど、いかんせんデカすぎ。ストールは巻いて使えばあんまり気にならないのかなぁ。

 

それにしても相変わらず可愛いですね(*´д`)

もう30近いというのになんとも可愛らしいのは、やっぱり性格がにじみ出るからですよね。この人(ユノ)ぱっと見は兄だしリーダーだしで男らしく見えたけど、ちょっと見てれば甘えたで可愛いってのが解る。本人がすっかり男らしいヒョンのつもりでいるのも、またたまらなく可愛いです。もちろんそうあるべきと思って振舞うから常に男らしくカッコいいんだけど、ちょっと油断すると可愛いが漏れるという萌え体質ですね。

 

こんな帽子かぶるし。

 

f:id:sien2006:20150209200738j:plain

 

今日はシンガポールなんだそうですね。

ココから北海道ってどれくらいの気温差なんでしょうか。30度以上はあるよね。大スターだわぁ~って感じ。

それにしてもこのユノの痩せっぷりですよ。

本当にどういうテクニックでもって、この短期間にウェイト落とすんでしょうね。しかもすっきり綺麗にだ。特に顔と首がすっきりするんですよねぇ。体質なのかな。

痩せるといえばあのライザックですが。

赤井なんたらさんも凄く良い身体になって「あの身体があの歳でこうなるなら!」ってつい思いがちですが、あの方ボクサーですからね。減量のプロだもの。

蛭子さんとかやって欲しいわ。

ワタシでも可。

いや、あんな身体はヤだけども。

ユノみたいに、柔らかそうな筋肉のついた腕とか脚になりたいもんです。ちょっと腹ぽよってても全然OKなんだけどな~。

それよりなにより、あんな綺麗な顔になってみたいですけどね。

そしたらどんな人生だっただろう。あまりに途方もなさ過ぎて、想像するのも馬鹿馬鹿しいです。

平民は生まれ変わっても平民さ。

しかし来世が本当にあるのなら、次の人生はもうちょっと攻めの人生を送ろうと思います。

 

.