Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届きました

  

いきなり追記するけど、ワタシの封筒リボン付いてる。

でもって娘のと裏表紙が違う!ひょっとしてビギビギ卒業??やったー!

今気が付いたので追記してみました。

 

 

相変わらず可愛い表紙のビギスト会報。

来るたび言うけど本当にちゃんとしたものが届いて凄いなー。

DVDまで付いててそれがまた可愛い動画ばかりっていうね。今まで長いこと生きてきてファンクラブなんて入ったの毒入りクラブだけですので(レピッシュだよ)こんなに」ちゃんとした会報が来ることに毎回感激です。

ただ、別に入ってたカードはなんなの?会報にも同じような見開きのページがあるし、どういう意味があるのかがよく解りません。昨年のドアにかけるあれも(なんていうものなんだろ)意味が解りませんでしたよ。

缶バッジとかのがいいのにな(毒入りは入会時にイラストのバッジを2個くれるんだけどそれがけっこうカッコイイのですよ)

 

それはまぁ置いといて。

毎回毎回思うけど、本当になぜにこうもユノとチャンミンは可愛らしく仲良しなんでしょうね。もうほほえましくてニヤニヤしてしまうわ。可愛い男の子が二人、仲良くキャピキャピしてるという萌え動画。それもわざとらしくキャーキャーしてるのではなく、はしゃぐチャンミンと嬉しそうなユノっていうバランスがもう素晴らしい。

ドーナツも何気なく半分食べ残したのをチャンミンのお皿に載っけるユノと、齧ったとこだけ残して食べるチャンミン

こんなの日常的にやってるに決まってますよね。無頓着なユノとカメラを忘れないチャンミンの違いが、残ったドーナツの欠片だ。カメラがなきゃ普通に全部食べるんでしょうけど、ここでユノの齧ったとこだけ残すチャンミンに、返って意識している様を強く感じてしまうのでした。

 

それにしても昨年後半からこっち、チャンミンご機嫌ですよねぇ。

テンションが高いというか、ダイエットしてるせいでハイになってるんでしょうか。

可愛いのでいいんですけど。

 

 

 

ケチミはもうこれになっちゃうのかな。

 


[윤호FANCAM] 上海ユノ" Catch Me " T1STORY HD - YouTube

 

ワタシは前のきっちりフォーメーションのが好きです。

ケチミもサムシングも用意が大変だから、この先もやろうと思うとどこかしら簡素化していく必要があるのかもしれないですね。

 

 

ここ数日、胃腸風邪にやられておりました。

けっこう熱が出やすい体質なので、熱がない=風邪じゃないって判断をしてましたが、ウィルスがどこで繁殖するかで出方も様々なんですね。

点滴一回で完治。

調子が悪かったらさっさと医者へ行きましょう。

気がつけば明日は金曜日。今週はあっという間でございました。

 

 

.