Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

黄色は皇帝の色

 

来ましたね。

 


[HD] Fancam 150124 TVXQ DBSK 東方神起 Yunho Solo T1ST0RY Tour in Shanghai - YouTube

 

もうちょっと引いて欲しい。下半身も見たいな、ステップ綺麗だし。

あいかわらずキレッキレで素敵。可愛かったり綺麗だったり皇帝だったり妖精だったり忙しいな。

いっぱい上がってた写真から好きなのチョイスしてみました。いっぱいありすぎてあんまり保存しないようにするのが大変ですよ。同じ写真何回も保存しちゃうし(汗)

 

f:id:sien2006:20150125205628j:plain

まず可愛らしいの。

 

f:id:sien2006:20150124220859j:plain

これ凄く可愛いですね(*´∀`*) 頭が小さいのが強調されてるな。Tシャツもシンプルでいいですよね。

 

f:id:sien2006:20150125205818j:plain

プロマイドみたいな構図。

本当にいい写真撮るなぁ、感心しちゃうわ。

 

f:id:sien2006:20150125115836j:plain

顎フェチなので(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150125205947j:plain

皇帝は健在です。

ってかいい足…。ひざ下は細くて長くて素晴らしい。

 

動画もいっぱいあがってました。

やっぱ中華は半端ないです。画像にもカメラや携帯ががんがんに映ってますもんね。全然盗撮なんかじゃないのね、正面きって撮ってるのね。

なんかよく解らないシステムで、大きなペンライトは配られるようだし(日本じゃ小さいのが1000円ですけど)あちこちで団扇だのバッジだの写真集だの配られるようだし(なんでだ?)何かいてあるか解らない例の幕みたいなのも配られるようだし、中華は謎ばかり。

でも可愛いグッズいっぱいあってあれ欲しいな。

ムソク様の団扇綺麗だったな。

 

もうすぐツアーが始まります。

でもそれって終わりが来るってことなのよね。なんか最近もう2月だってことが寂しいです。本当に行くのかい?って感じ。

このお祭り騒ぎが終わったら、何したらいいんでしょう。

待つのか。

そうか、カラオケやりながら待つのね。

まだ始まってもいないのに終わりを思って凹るとか、馬鹿らしいですけどね。

まずは楽しみが先。

風邪引かないよう初日を迎えなければ。

 

 

.