Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱり可愛い

 

6時間弱というカラオケから帰宅しました。

で、改めて思う。日産のユノは可愛い(*´д`)

毎回言ってるけど、日産のユノは抜群だ。最高だ。綺麗で可愛い、ビズは日産が一番いい。若い頃もいいよ、WHYの頃も凄く綺麗だ。

でも日産だよなー。

もう可愛くてたまらん!(*´д`)ってなる。

日産DVD今でも見るもん。見るものないとき流すのは日産。しかも登場のシーンを絶対見逃さない。あの王子様衣装最高だ。豪華で綺麗で似合っててユノが可愛い。高いバルコニーから謁見なさってる皇太子のようだ。

今日も「ユノ可愛ええ~~~(*´д`)」ってなってる自分を、はぁ?な顔または無視って感じのお友達でございました。

 

 

今日は上海でしたね。会場いっぱいでよかったです。やっぱ東方神起は違うな。SMで押し寄せてもダメなのよ、見たいのは東方神起だけだから。中華はシビアですなぁ。

明日には動画が出るかな?

いやダメなんだろうけど出るもんは見るよね、それは仕方ないよね。

ということで楽しみです。ユノちょっとシュッとしたみたいですし、ちょっとお痩せになるのは美貌が増すのでいいですよね。でもあんまり痩せなくていいです。日産くらいがいいです。

 

f:id:sien2006:20150124225847j:plain

 

いい写真だー。

なんでくっついてんだろう。この方たち距離感おかしいですもんね。まぁいつものことだけど。

仲良さそうでいいな。

しかしチャンミン女子みたいなカッコだわね。

上海ではまたお脱ぎになったようだけど、あそこぬいじゃいけなかったんじゃなかったっけ。会場で違うんでしょうか。許可取っておけばいいのかな。

相変わらず見事な腹筋で凄いですね。でも嫌い(汗)ワタシはああいう身体苦手なのよね。ユノじゃなくてよかったとまじでほっとしています。まぁそういうことするタイプじゃないからユノが好きなんでしょうけどね。

まぁチャンミンも意外でしたけど(汗)

ってか、チャンミンも筋肉アピいらんけどね。細くて華奢で可愛い方がいいなぁ。

ワタシ、結局可愛いのが好きなのかな。

自覚ないんだけどな。

たぶんないものねだりなんでしょうね。

可愛いは正義。

 

.