Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

図書委員

 

f:id:sien2006:20150123072044j:plain

凄く大人ですね。図書委員というより司書さんか。

ジャケットというか、こういうのなんていうんだったっけ。ブレザーだ(違う?)コレ着るとぐっと大人っぽくなるというか落ち着いて見えますもんね。

なんたら大使だそうだけど、これは本を読みましょうみたいなものかな?任命式のとき、嬉しそうなおじ様と並んでたあれですよね?ズボンの丈が足らなかったやつ。

 

f:id:sien2006:20141120072849j:plain

 

そうこれこれ。あの時の衣装ですね、可愛いなぁ(*´д`)このとき、ズボンいつもつんつるてんだったww 流行ってたんでしょうか。もうやめたかな。

ちっさー

座ってても顔小さいですね。

いい男だなー。

今更だけど。

 

でもおちゃめ。

 

f:id:sien2006:20150123072736g:plain

 

こういうおちゃめ画像いっぱいありますね。

この靴はプレゼントになったんでしたっけ。裏が赤くて可愛い。ユノいつもいい靴履いてるし、靴好きなんでしょうね。プレゼントも多いみたいだし、ファンも可愛いの贈りますよね。

っていうか、服も靴もバッグもファンプレが多いみたいだけど、膨大な量のプレゼントさばくのも大変そう。もう開けるのが楽しみってレベルではないんでしょうし。

それでも空港とかでビギプレ着てたりするけど、あれって相当な確立を経ての結果なんでしょうから、喜びと達成感は半端ないだろうな←これがたまらなくて貢ぐタイプ

 

しかしファンプレで一番記憶にあるのは、チャンミンのニットのコートです。

アルマーニだったかな、カッコいい柄のスターオーラが凄いやつ。めちゃめちゃカッコよかった。

似合ってたんだけど、あれ以来見ていないな。

当時茶髪でクルクル巻き毛で長めの髪だったチャンミンが凄く綺麗だった。

そういえばチャンミンってくせ毛なんですって?←今頃

パーマかけてないとどれくらいの髪なんだろ、若い頃からストレートだったような記憶しかないんだけども。

くせ毛の人は若い頃ぼうぼうでも禿るよね。

くせ毛のダンナ爆発頭だったけど、今…。いやなんでもない。

髪は男大事な友達。

あんまり染めないほうがいいっすよ。ということで、今回黒毛のままでいかないかなぁ。

 

 

.