Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ハウステンボス??

 

f:id:sien2006:20150118141058j:plain

 

なんでしょうこれは?

いよいよワタシが九州へ上陸するときが来ましたか?(一度だけ四国からフェリーで渡ったことがあるんだけど地理馬鹿なためよく解っていませんでした)

ハウステンボス東方神起館でも出来ますか?←そもそもハウステンボスが解っていない

ハウステンボスって何?明治村みたいな感じ?それともパルケエスパーニャ系?

全然関係ないけど、西川君がやってるCMって、あれパルケエスパーニャだよね?って言ってたら「今回はリスボンの“ミゲルの丘”に加えて、リスボンから約145km東に行った城壁に囲まれた小さな町、モンサラーシュでも撮影を行いました」ってHPにあって驚きました。本当にあんな綺麗な町並みがあるとか信じられないですけどね。壁真っ白じゃん。

 


いいなCM エステー 消臭力 ミゲル 西川貴教 さくらまや 「LaLaLa~未来へ~」篇 - YouTube

 

全く関係ない話になってしまった(汗)

東方神起ハウステンボスの詳細がはやく知りたいです。

 

.