Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

恥ずかしかったのか

 

たぶん速攻で消されると思われますが。

 


 20141230 - YouTube

 

冒頭のつかみだったですね。

あんまり映らなかったなー。でも可愛かったからいいか。

 

f:id:sien2006:20141230214304j:plain

 

ゆんほぉ♪は恥ずかしかったんですね。かわいい(*´д`)

ほんとにあんまり映らなかったわ、もうちょっといじって欲しかった。

でも、こんな紹介してくれていたんですね。

 

f:id:sien2006:20141230214435j:plain

 

シングル総売り上げ海外歌手1位。凄いね。でもアルバムは誰なんだろう。

ユノは慣れないバラエティで緊張してたのか、顔がずっと(∵)だったですね。

チャンミンは笑顔が可愛かった。やっぱり可愛い顔してるんだなぁと思いました。

 

f:id:sien2006:20141230214341j:plain

 

しかし美形だ。

多分超カッコよかっただろう革パン姿を、引きで撮って欲しかったです。

 

 

本日は無事届いたタラバ蟹でお腹いっぱいというありえない贅沢をして(ほぼ蟹しか食べていない)とっとと寝ます。

蟹食べ過ぎたー。

というか、蟹だけ食べるとなんか気持ち悪い(汗)←馬鹿

みんな大人になったせいかあんまり食べなくなっちゃって、最近なんでも残るわ。

前はいつも食べ切って終わってた気がするんだけど、明日のすき焼きも肉残る気しかしない(汗) 飛騨牛買ったのになぁ←前食べた時2枚あれば良かった気がする

なんか最近はもう始まった時から、しめのうどん食べたい感満載なんだもん。もっと肉食えよーって、毎回言って終わってるんだよなー。だったらもうすき焼きなんか食べなきゃいいのに、毎年年越しはすき焼きなんだよなー。

 

という、どうでもいい話でした。

明日は年越しですね。

今年はなんだか物凄く掃除してすっきりした年末だったです。よく働いたわ、うん偉かった。

それでは皆様、よいお年を。

 

.