Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ちらっ

 

 

f:id:sien2006:20141223222335g:plain

 

オフショのDVDが付いているのですね?

未だによく解っていないんだけど、これはSM公式の東方神起グッズなんですね?毎年出るやつかな。今回衣装も髪型も一変してるイメージですが、スタイリストとかスタッフが変わったのでしょうか。

ナチュラルでいいなぁ。日本仕様の無理やりな普通っぽさではない、スター様のナチュラル仕様ですね。日本の親しみやすさを前面に出そうとするスタリングは、可愛いけど無理があると常々感じておりました。

だって普通じゃないし。

TVに出るときの衣装のなんていうの?あの森ガール色。生成りとかベージュとか(同じようなもんか)のカーディガンはなんなんだ。際立つスターオーラを、日本のお茶の間に合わせるための希釈剤のつもりなのかもしれないけど、スター様なんだからスターでいいのよ。綺麗な色のお高いお洋服着せればいいのよ。他の出演者との調和なんてどうでもいいのよ、飛びぬけてスターなんだからもうそのままお出しすればいいのよ。

 

それにしても、なぜ今年はビギカレンダーないんでしょうか。

なぜないのかお知らせくらいあってもいいいんじゃないですかね。いらんお知らせばかり来ますけども。あとハッピーBOXも今年はないんでしょうか、ちょっと買う気だったのにな。

 

ここ数日、やたら眠いです。

前は6時間も寝たことなかったのに、最近は絶対寝る。こたつがいけないのかもしれません。

あと2日。

明日はイブだし(めんどくさいなぁ)頑張りましょうか。

 

.