Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

100の写真より1本の動画

 

音悪いですけど。

 


141213 TVXQ in Taiwan- Rising Sun 高清 - YouTube

 

スローダウンのとこずいぶん変えて来たんですね。これはこれでカッコいいですがどうなんだろ、定番曲はそのままのがいいのでしょうか。ワタシはこれでもかまわんよって感じかな。

 

スリスリは衣装がいいです。シンプルなのもいいな。やっぱりどれだけ写真を見ても動画1本には勝てないですね。やっぱり動いてなんぼだわ~(*´∀`*)

 


141213 TVXQ T1ST0RY IN Taipei "Something"+"Spellbound" - YouTube

 

セットとか規模とか日本のツアーと比べても仕方ないってくらい違うけど、いつだってユノチャミは全力で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるから、これ見たらまた次もってやっぱり思うでしょうね。

 

チャンミンのソロもちゃんと見ました。

ダンスナンバー持ってくるの初めてだし、きっとかなり練習したんだろうなと思う映像だったですね。少なくてもワタシは椅子に座ってバラードより全然いいと思いました。しかしシースルーのシャツはセクシーだったし、あそこでやめときゃよかったのにな。

あからさまなセクシーは東方神起にはいらないと思うんですけどね。今でも十分セクシーなのに、本人には解らないものなのでしょうか。

ってか、チャンミンがセクシー担当しなくてもいいじゃん。男らしい&可愛いで十分だ。

なのでもう封印の方向でお願いします。

どれだけ露出してくれてもいい、スケスケでもいい、でも下からライト当てて脱がないで。

 

f:id:sien2006:20141214232109j:plain

 

あなたも脱がないで…(笑)

ってか、なんで下着なんだ。

相変わらずいい腿だなぁ。最近腿フェチっぽくなってきた気がします。ユノまたちょっと絞ってきたかな。隣にあんな身体で立たれちゃそりゃいたたまれない気持ちになるのかもしれないですね(苦笑)

むちむちユノ好きなんであんまり絞って欲しくないけど、最近はそんな心配も不要な感じだなー。でもせっかくの9頭身を生かすためには、あんまりぽにょはダメよダメダメなんだろうから、そこそこ絞っておかないとね。

 

明日は久しぶりのTVだー。

でもこっちはPONは映らないので非常に残念です。

 

.