Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

試聴バンザイ

 

全曲続けてくれるとかほんとありがたいですね。

CDの試聴は今や普通なんでしょうが、ワタシはあまり試聴とかしないで買うタイプです。好きなミュージシャンは全部買うし新規発掘はヒラメキで買う。いまはジャケ買いとかないんでしょうけど、LPの時代はジャケットで買ったもんなんですよ(古いな)

 


[PV] 東方神起 -「WITH」 - YouTube

 

毎回新譜が出るたび、日本のはあかんな(汗)って感想だったけど、今回の「WITH」はいいです。

今までみたいなPCの前で作りこんだだけって感じの曲がない。曲調が変わって来ててとてもいいと思います。まださわりしか聞いてはいないけど、なんだこりゃって曲がないし、1曲目のとってつけたようなバラードも個人的にはいらなかったので、それもなくなったようで非常にいいです。

ってか、ビッグバンドの匂いがいいわ(*´∀`*) ワタシ大好きなの、ホーン隊。

 

 

そうかと思えば、以前ちょっと写真が出てたあのハッパユノ隊員、なんだかとても評判がいいようですね。ちょっとだけ出たカメオなのかと思ってましたが、けっこう重要な役どころみたいで、監督さんのユノべた褒めインタビューをあちこちで見ました。

本当にいい青年なんだよね。

見た目が綺麗なだけじゃなく、精神も綺麗。だから年上には可愛がられるし年下には尊敬されるのね。

だからちょっと天然なのは、そんな出来すぎ君状態の緩和なのでしょう。でもそのつもりで神様が与えたハンデが婦女子の萌えポイントになってしまうとか、全く予想外だったんでしょうね。

可愛いもんなぁ(*´д`)

まさかこんな可愛い人だなんて、ファンになった時には想像もしてなかったなぁ。

 

公式のも貼っておきましょう。

 


東方神起 / アルバム「WITH」SPOT(60Ver.) - YouTube

 

チャンミンのアップばかりって印象に編集されてません?

このところどのMVもチャンミンのカットがアップに偏っている気がします。

もっと引きで撮ればいいのに。せっかく姿がいい二人なんだから、もっとスタイルの良さを強調すればいいのにね。ダンスしてるのにバストショットとか、カメラ引けよって思うことが多いのは単にワタシの好みなのでしょうか。

ダンスバージョンが見たいよ。

練習室も見たい。

ダンスしてる二人が恋しいです。LVないみたいだしガッカリ。

週末には何かしら見ることが出来るかな。

 

 

.