Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

次はこれ

 

これ歌って欲しいなぁ。

今歌うと女々しいとかどっかで言われそうだけど。「ただ、忘れないで」なんてあの声で言われたらたまらん。ここ歌ってないのでユノの声で言われたいです。

あでも、チャンミンのソロでもいいな。

ドームが揺らぐほど萌えるよね。

 


東方神起-忘れないで - YouTube

 

ずれて行くなら帰ってきてからユノがソロで歌うのもいい。

ってかこれ萌えソングすぎですね。

 

 

 

 

SpinningのMVが素敵すぎて何度も見ちゃいますが、なんか椅子プレイがなんたらって皆さんが萌えてて。

 

f:id:sien2006:20141130113652g:plain

 

足開いて組むってだけなんですが、この王様のような椅子が似合いすぎてエロエロではありますね。

ってか、太腿が。

この生地ってなんかエロいですもん。ハニバニしかり。しかもこれ似合いすぎ(*´д`)

別にそんな変態チックな気はないつもりなんだけど、ユノの太腿はなんか好き♪

どっか一箇所触っていいなら太腿だな←馬鹿

そういえば子供がまだ赤ちゃんだった頃、よく太腿さすさすしてたな(*´д`)

柔らかくて気持ちいいんだよね、ぷにょぷにょしたあの触感は太腿特有のものだ。

だーーーーー。

赤ちゃんが欲しいよー(涙)

姪っ子も娘も誰も結婚すらしない今、ワタシのいじれる赤ちゃんが今全然いない。

ちょっと前はいとこのところに赤ちゃんがいたんですけどね、もはや彼らも小学生になってしまいました。

 

なんでこんな脱線してんだか(汗)

 

ところで。

ソウルコンLVはまじでないのですか???

なんで??またビギ無視する予定だから???

 

絶対あると思っていたので拍子抜けです。

年末は暇かな。

 

.