Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

S­pinning

 

「糸つむぎ」って出るんですけど(汗)スピンの現在進行形だと「回っている」だと思うんだけど、英語弱すぎて解りません。

和製英語なのかな。

合ってるのかな(汗)

 

 


東方神起、女性に振り回される - YouTube

 

しかしそんなことはどうでも良いですね。カッコいい(*´д`)

なんかオフショ部分はチャンミンばっかり映ってる気がしますが、ダンスキレッキレですね。チャンミン痩せて綺麗だし、ダンスレッスンしっかりやってたのかなって思うMVでした。ってか、あんまりユノ映ってないだろーなんだよー。オフショのユノヒョンは萌えの宝庫なのに。

 

今回割りと曲いいんじゃないの?って思います。

TIMEやTREEを聞きかじった時より良いな。いつも2,3曲しかいいのないと思うけど、今回はどれもけっこういいし、何より収録される既出曲がいいのばかりだ。

今年のシングルはカップリング含め良い曲ばかりだったんですね。

ビジュアルもイイしなー(*´∀`*)

黒髪ユノもいいですよね。大人っぽくて素敵だわ。ライブが本当に楽しみです。

しかし、今回ユノとチャンミンの身長差が開いてるような気がするのはワタシだけでしょうか(苦笑)

中敷やめたのかな。いや、きっとチャンミンがまたでかくなったのだ、きっとそうだ。姿勢が良くなったのかもしれない。

 

あとこの曲だけなのかたまたまなのか解らないけど、立ち位置逆なのなんかヤだな。

ワタシ、ユノは向かって右にいつもいて欲しい。こういうの大事。いつもジャケットは短いのがユノとか、なんかそういう決まりごとが好きなタイです。

 

 

昨日は5時過ぎに目がしょぼしょぼしてしまい、あまり目を開けていられなくなっていました。仕事中だったので目薬射したり眼鏡かけたりしたけど、もう全然ダメで。

なんか眼底疲労だそうです(汗)

毎日仕事もプラベもPCばかりだからですね。なので昨日は一度もPC見ずに寝てみました。

ホットオイルアイマスクとブルーベリーとビタミンBのサプリを買い、今のところ順調。PC用の眼鏡を買わないとダメかな。

明日にでも調達しようかと思います。

まぁPCやりすぎなんですけどね(汗)

 

.