Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これが噂の

 

「二人同時にクジを引いてみましょう」を

「二人で一緒のクジを引きましょう」に脳内変換されたユノの画ですね。

話には聞いてましたがくっそ可愛いですね(*´д`)

こんなことしといてしらっとしてるユノに比べ、あきらかに照れて顔が赤いと思われるチャンミン

こんなこと日常でされたらかなわんよね。チャンミン大変だな。

 


先生 or アシスタント?? - YouTube

 

この場にいたら萌え死んでいただろうなぁ。

 

で、これが噂の「ラップでお願いユノ」ですね。

 


[fancam] 20141103 BIGEAST FANMEETING in OSAKA-CUTE YUNHO CHEF by KO - YouTube

 

また腕カキカキプルプルしてますな。可愛いな~(*´д`)

ビギイベってまじで萌えの宝庫ですね。

早くDVD出ないかな。

 

昨夜はまたTREEコン見てたんですが、正直今回ほぼ無視してたユノソロをちゃんと見て、あらためて神スタイルに感心してました。

こんな曲歌わせんなって思ってましたし、それはいまも思ってますけど、ユノ自体は悪くないんだなって今になって思います。奇跡のバランスですよね。顔ちっさ!って思わず言ったら、後ろを通ってた息子が「確かに」って言ったもん。「だよね」って振り返ったら「人形みたいだな」って。

その後「変な服だけど」って去っていったけど・・・。デスヨネ…orz

 

しばらくは音沙汰なくなりそうなので、またゆっくりあれこれ見よう。

それにしてもユノって、体重の増減激しすぎでは(汗)

これだけ短期間で増えたり減ったりしてると、どっか悪くしそうです。ちゃんとトレーナーとか栄養士とかつけてるのかな。体作るためのトレーナーはいるのかもしれないけど、日常的な管理はどうなんでしょう。自炊出来ない人だし、誰か栄養面の管理する人がいるのかな。

この人はほったらかしはダメでしょ?

ずっと誰かと同居って環境で大人になった人、というかユノは、自己管理なんて出来ないんじゃないかと最近心配になってきました。前まではこの人はプロだから、ぽわ~んとしてそうにみえて、実は自分に厳しいアイドルのプロフェッショナルよ、とか思ってたんだけど、この人が厳しいのは仕事面だけなんじゃないですかね。

ポワポワしてる緩い雰囲気はそりゃ地なんだろうけど、ファンサもあって大げさに表現してるんじゃないの?こういうとこもプロだよな~(*´д`)なんてのは間違いで、この人まじでこんな天然なんじゃないだろうか。ひょっとして妄想などではなく、本気でチャンミンが細々とフォローしないといけない人なんじゃないだろうか。

などと思わせる程プロなお二人を見せられたビギイベでございました。

 

実際どうなの?

ユノヒョン、まじでこんなめんどくさいカワイコちゃんなの?

それとも空港のクールビューティーがほんとのユノなの?

戸惑うくらいの2面性ですね。最高だな。

どっちのユノも好きなので両面あるならたまんないですけど、こんな人にずっと付き合うチャンミンは凄い包容力なのか高度の対応力なのかどっちなんだろ。

チャンミンもそんなユノをたまらんわ~(*´д`)とか思ってるといいのにね(笑)

 

なんにしろ二人とも可愛くていいビギイベでした。

また来日してね。

 

.