Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

パイナップルにめんたいこ?

 

ビギイベのツイ、めっちゃ面白いです。

いいなーいいなー、行きたかったな。

今日も1回目はユノアシスタントだったらしいですが(お味噌汁)2度目はやっとシェフ。で、チャーハンだったんですね、難易度高すぎですよね。

そこでユノシェフが選んだ食材があれこれ&パイナップルにめんたいこだったと。

嘘でしょ?なチョイス。

あの人の頭の中はいったいどうなってるんでしょうか。

ああでもどれを読んでもとんでもなく可愛いんだよな~(*´д`)

なんであんな可愛いのだろう。

ユノは日本におけるアイドルというものには可愛さも必要なのだとちゃんと解ってて、いわゆる韓国的愛嬌ってやつをファンサで一生懸命やって、でそれをビギが喜んでると思っているようだけど(だから自分は可愛いじゃなくカッコいいのだと真剣に言ってるのだと思う)ビギがユノを可愛いと思うのはそこじゃないわけでね。

あの人は何も考えてないときが一番可愛いのですよ。極端に言えばぼーっとしてる時が一番可愛いみたいなね。こう椅子に座ってクルクルしてるとか、口とがってるとか、普段の空気が可愛い。ポヤポヤしてると表現されることが多い、その瞬間ですよね、地の部分っていうか。

東方神起でパフォしてるいわゆるスイッチ入ってる状態の時じゃなく、こういう素の時に出るもともとの性格が可愛い。

ってか、チャンミンに「これきって!これきって、たんたんたーんして!」  って言ったってホント?

どんな現場だったのか、まじで早く見たい。

DVD全料理入れてほしいな。

写真今日はないのかな…。

 

.