Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ぎりぎり

 

そういえばセブンネットってどうなったっけ?

 

と、ふと思いログインしたところ、今日が振り込み期限で、名古屋土曜日当たってた!

ぎりぎりセーフ!

なんか呼んだんだな、ありがとうございます(涙)

これで名古屋3日間は確保。

あとは出来れば京セラへ一回行きたいです。

 

夜警イベはあるかな?

あるならDVD買おうかなと思うけど、今回は野王にようにはいかないでしょうね。イベも激戦か…。

ムソク様にはみんな会いたいよね←気が早いな

 

 

とにかく名古屋3日確保出来てほっとしました。

P席一枚も取れなかったけど、まぁいいとしよう。

 

.