Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

行けなかった

 

酵素風呂…orz おがくずに埋めて欲しかったのに。

 

空港写真がかっこよすぎて。

 

f:id:sien2006:20141004223710j:plain

 

この不機嫌そうな空気がたまらん(*´д`)

まじで素敵。

 

f:id:sien2006:20141004223904j:plain

 

痩せちゃったので顎のラインがぎゅ~~~って上に上がってしまって細すぎる。

ユノもうちょっとエラの部分があると完璧なのにね、顔小さすぎて困っちゃう。

いい男ですなー。

いい男といえば、もう一人の男前も今日来日だそうで。

 

f:id:sien2006:20141004224205j:plain

 

 

なにこれ(爆)

この方のみ、独特の世界観ですよね。ちょっとステージが違うというか。

セレブオーラ凄いですし男前なんだけど、どこか面白いという、香港の大明星達に通じるものがあると思います。

香港人に生まれたら良かったのにね。水を得た魚のように、奇天烈な衣装着てコンサートをやってる姿が容易に想像出来ますのに。

ああでもう香港もそんな黄金時代は終わったのかな。

最近は明星も小粒になった感じだし。

 

SMTは無事終わったかな。

味の素スタジアムだそうで、あんな辺鄙なところへ行かなきゃならないのは非常にめんどくさいですよね。

チャンミンは今年もイチゴだったとか。

前回と同じってあり?女装は自粛したんでしょうか。楽しみにしてた人多そうなのに残念でしたね。

明日もイチゴかな。だったらなんとか7もやればいいのにな。

 

.