Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

蜂!

 

今宵も美しいムソク様。

 

f:id:sien2006:20140922231631j:plain

 

しかし、今夜は蜂でしょう!

なんで寝込み襲ってわざわざ蜂で殺すんだ(笑)めんどくさー。

部屋へ忍び込み、持参した蜂つまんで寝ている相手の頭に乗せて針で刺させるという、超めんどくさい暗殺者!

ギャグだよね?

時々こういう訳わかんないのをぶっこんで来るわ、韓国ドラマ。

まぁムソク様がかっこよくて美しいからいいですけどね。

 

f:id:sien2006:20140922231706j:plain

 

今夜は片手バク転も見られたし、アクションシーンが多くて素敵でした。

キサングンとのオフショットも仲良さ気でよかった。

ちょっと出番少ないけどね。

ユノ目当てで見てるからそう思えるのかもしれないけど、ムソク様カッコよすぎで主役霞んでしまうから、せめて出番多くしないとやりにくい感じになって来ちゃってるかな。

日本で放送されたら絶対ムソク派が多いと思う。こういう2番手くらいの美形キャラって日本人大好きだもんね。見えないってのもポイント高いし。なんかそそるじゃん(笑)無口で清廉な佇まい、殺陣は華麗だしそれでいてこれだけのクールビューティーですからね、満点だよね。

 

ということで、明日も楽しみです。

でもキサングンがなぜあんな怒ってるのか解らない(汗)何言い合いしてるんだろう。母君が何を言ってるのかとか、あれこれ知りたいポイント盛りだくさんです。

 

.