Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

シュール

 

f:id:sien2006:20140918222333j:plain

 

囲み取材なんでしょうか。若い人ばっかりなんですね、日本だと芸能リポーターって平均年齢50才?って感じだけど。

地べたに座ってたり、大スターを前に緊張感ないなぁ。

 

 

写真集のネタバレなのかな、買ってないので解らないんだけど素敵な写真がいっぱい出てます。

これとか。

 

f:id:sien2006:20140918222759j:plain

 

クルリンパ の時こんな素敵な顔してたのか~(*´д`)

 

あと、これとか。

 

f:id:sien2006:20140918222254j:plain

 

いや、このお姉さんのお尻ですよ。凄くない?

お尻と腿裏の筋肉が凄い、素晴らしい。綺麗なお尻だわー。

これぞプロって感じ。東方ダンサーズはみんな絞っててとてもいいです。

 

 

チャンミンは馬様と一緒にご帰国だそうで。

馬様相手だと「イタリアで密会~♪」とかは言われないのねww シウォンがあげた動画を見ましたが、おそろいの白T、つまりペアルックだったと思うのだけど、そこも誰もなんとも言わないのですね。

それにしても馬様って、ちょっと見ない間にずいぶん痩せたんですねぇ。カマっぽいわ(笑)

けっこう好きなタイプなんだけど、痩せすぎちゃったな。

誰もカレも痩せるなぁ。なんか腹立つわー。

痩せればいいんですけどね、なかなか…。

秋だし。←言い訳

写真集、買いなのかなぁ。

 

.