Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やー!

f:id:sien2006:20140916225559j:plain

 

そろい踏み。

 

f:id:sien2006:20140916225507j:plain

 

ムソク様、見えなくてもそこそこ戦えてますね。木に剣を一度刺してから抜いて切っていたのはなぜだったのだろう。解りませんでした。

 

f:id:sien2006:20140916230345j:plain

 

もっと引きずるもんだと思ってた妹さんは、わりとあっさり成仏なさってしまいましたね。昨日の濃いエピソードが嘘のようなあっさりとした引き際。

でもまぁここばっかやってたら先に進めませんもんね。

 

今日もあいかわらずお美しかったムソク様。

そしてあいかわらず止まる画面(汗)後半だれちゃった。

 

f:id:sien2006:20140916225638j:plain

 

キャプばっか取っちゃったけど、ユノは髪を下ろすと5歳くらいお兄さんになりますね。お髷様のが若いな。お髷&はちまきが一番好き。あとお寝間着。

胸の下で紐縛るとどうしてもスモックみたいになっちゃうから、あれはお間抜けでダメだなぁ。凄く絞った理由が良くわかる衣装ですよね、あれだけ痩せててもスモックだもん。太めだとどうしても可愛くなっちゃってダメなんでしょうね。

 

明日には高画質がいっぱい上がるでしょう。

ムソク様綺麗だから、まじで写真漁りが楽しいです。

 

.