Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

31万とな!

 

うちのお嬢も晴れてビギストになりました。

めでたい。

で、会員番号がーーーーーーーー 31万番代だって~~~!!

ちょっまてよ!(だったっけ)

思わずキムタクってしまう番号でした。

ワタシ、21万番代ですけど。

まだ2年経ってませんけど。

凄いなビギスト。TREEツアーがアリーナだったからなのだろうか。

31万×5千円 ん?15億?ええ?間違ってる??合ってる??

ま、まぁいいか。凄いな(汗)

といっても、退会した番号を詰めてるとも思えないので、延べどれくらいなんでしょうね。

少なく見積もっても25万とかはいるのかな。半数だぶってて13万か。あ、DVDとかシングルの売り上げ枚数くらいになるんですね。

って、なんの根拠もありませんけどね。

 

絶対ドーム行くぞー!

 

という気持ちのまま、ビギに複数入会してしまったというお話です。

 

最近ムソク様ばかりだから、ユノを貼ろう。

まだDVD見ていないので、週末くらいには見られるといいな。

 

f:id:sien2006:20140903203531j:plain

 

.