Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

どうだーってビズ

 

f:id:sien2006:20140810231053j:plain

 

新聞記事になったんだそうですが、DVDの宣伝だとしても、このビズ凄いよね。

これぞアイドル。

美しさで勝負出来る数少ないデュオだ。

でもね、それだけじゃないの。凄くいい子達なの。健気だし直向だしこんなカッコいいのに全然チャラチャラしてないし・・・。

ほんとに、この若さでこの美貌でとんでもなく稼いでてもはや最強だというのに、仕事ばっかりしてるんだよな。デートしたいだろうな、あちこち遊びに行きたいだろうな。なのに毎日追っかけられて写真取られて、何着てるか何食べたか何買ったかあれこれネットに晒されて、何かちょっと言おうものなら過剰に反応されて、尾ひれも背びれもなんなら翼も嘴もついて配信されて騒がれて。で、ちょっとタバコ吸ってるくらいでがやがやされて。

よくこんな穏やかでいられるもんですね。

チャンミンもそうだけど、ユノって私生活もありえないくらい健全で本当に優等生でしょう?たぶん事務所もほったらかしなんでしょうね、だって問題ないもん。

たまには雲隠れでもしたらいいのに。

出来ないだろうけど。

 

 

しかし今はムソク様でいていただかないといけない。

明日はとうとうムソク様登場ですね♪ 流石にどっかで見ようかな、と思います。

ムソク様、フェルトかなんかで作れないかな。可愛くない?

昔、シャアをフェルトで作ってかばんにつけておりましたので、ムソク様なら出来そうな気がします。 顔 (∵) これだもんね。

 

暇だからやってみようか。

あとまるっと1週間休みですしね。

 

 

.