Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日から

ドラマ放送ですね。なんだっけ、題名忘れた(汗)だってムソク様としか認識してないから。「夜警日誌」でしたっけ?原題これ?

 

f:id:sien2006:20140804214538j:plain

f:id:sien2006:20140804214554g:plain鼻血は大げさ

 

物凄い綺麗な顔だなー。部品小さいのに余白が全然ありませんが、いまどのくらいのお顔をなさっているのでしょうか。

しかしまじで綺麗な顔だなー。(。・д・)まじまじ見ちゃいますね。

台本読み込まれてる感じ。付箋もいっぱいで一生懸命なのが伝わります。表紙が破れてるのもまたユノっぽくていいですね。実際はどうか知らないですが、素だととことん不器用そうなとこが可愛い、大事なチャームポイントだしな。

はじめの2話に出番はないそうだけど、みんなネット繋げて必死で見ているんでしょうね。

そういう情熱が欠けてるんだよな(汗)

なんかもう最近ほんとうに「まぁいいや」が増えてる気がします。

こう見えてもワタシ、何年も全身全霊でネットにしがみついてあれこれやってた時期があるんですよ。言葉もわからなかったはずなのに、現地からあらゆるものを取り寄せ、世界に1つだけしかないファンサイトを運営してた時期もあったんですよ。

あの情熱はいったいどこへ行ったんだろう。

探さなくても情報が溢れているからだとは思いますが、どこかもう燃え尽きてしまった燃えカス状態なのかもしれませんね。

蠟燭のような火がゆらゆら点いてるだけなのかもな。

チャッカマン、カチカチさせながら生きてた遠い日が懐かしい←そんな昔じゃないですよ

 

f:id:sien2006:20140717152226j:plain

 

長靴みたい。

こんなブーツ履いてたわけないですから、どうせ作るならもっとすっきりしたのにすればいいのにね。

それにしてもスタイルいいな。

このドラマでは軽装なムソク様は見られないのかなぁ。この時代、どんな衣装があるのだろう。いつもこんなぴらぴらしたのばかり着てる気がするんだけど、袖やすそを何かで巻くとか絞ってあるとか、そういう衣装はなかったんでしょうか。

大体なに時代?(汗)

聞いても解らないけど、日本だとなに時代の頃の話なのかな。

まぁそんなことはいいか。

字幕入りで見られるのは年末くらいかな?楽しみですね。