Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ええー。

めざまし。

 

 

最近やりたい放題なんですかね。体育会系なもんでこういうの嫌だな。

食べ物粗末にするのも嫌だし、ちょっとクリームつけるのとは訳が違うし。

こんなコでしたっけ、チャンミンって。

流れがわからないし、楽しい雰囲気なのかもしれないしからここだけ見て批判はいけないですけど、誰かが用意してくれたものなのに台無しにしちゃダメよね。

ハグしてるから何かそういう流れなのかもしれないけどワタシはこういうの嫌いだ。

 

 

昨日は素敵な会見の後、映画を見に行かれたようですが、そこで着てた変なシャツww

 

f:id:sien2006:20140730070726j:plain

 

なんと17万(驚)

ありえない世界だわ。

しかしなんでも着るなぁ。

まさか自分で買ったのかな(汗)