Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

当たった

aネのチケが。

う~~~ん、どうしよう。2枚あるけどまず同行者がいない。お嬢ならいるけど特に大ファンでもないらしい&また全部こっち持ちになるからなぁ。

 

東方神起は見たい

②楽しそう

 

③ホテル等探すのがメンドクサイ

④味スタってどこ?行ける気がしない

⑤熱い:若い人向きフェス←婆だから無理

 

 

名古屋からバスが出るらしいけど、これってどうなんでしょうか。いろいろ面倒がなくて楽そうだけど(眠れないとかはたぶん大丈夫)

誰か名古屋からバスで行くやつで、一緒に行ってもいいよって人いないかな。道中東方神起話が出来て、終わってからも話が出来て楽しそうだけど。

って、こんなとこで言ってもだめだな。

 

迷うなー。

とりあえず入金はしてこようかな。