Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

終わったんだなぁ

まだ数日だというのに終わった感満載ですでに懐かしい。

 

 

はぁ・・・スケスケ。これ生で見るとすごくカッコいいんですよね。近くないと透けてるの解らないからP席お得感くれるし←スケスケに拘り過ぎ

しかしチャンミンの方は重いな。なんでこんな違うんでしょうね、逆だったら暴動(笑)

今回衣装どれも好きでした。TIMEの時だって素敵だったんだけど、衣装いいなぁとは思った記憶がないから、今回はとても好みだったんだと思います。

はやくDVDが欲しい。

 

 

ユノは昨日黒髪にしたんですね。

f:id:sien2006:20140624214005j:plain

 

こんな印象違うんですね。久しぶりだもんね。

 

f:id:sien2006:20140624213434j:plain

 

後姿カッコいい(*´∀`*)

相変わらず小さくて薄いお尻。

痩せたけどちゃんと残る胸の厚み。

綺麗に痩せますね、短期で凄く痩せるし、ダイエット本出せばいいのにと思うけど、壮絶すぎて一般には無理なんだろうか。それともただ食べないだけの奇跡の妖精ダイエットなんだろうか。

 

週末は野王イベですね。

今になって行きたくなった人はいっぱいいることでしょう。でもDVD高い(汗)すでにTVで放送済んでいるし、ツアー中で散財してたしで、そうそう行けないですよね。

公式レポがどれくらいあがるのかな。

ぜひ動画で見たいですね。

ビギでDVDにしてくれても全然いいですが、ないかな。