Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

花さかだった!

「王様のブランチ」放送ないって今知りました(汗)

前やってたよね?見た覚えがあるもん、なんでやねん!って思ったら、こっちは「花さかタイムズ」だった。地元情報番組、ぶっちゃけ面白いので毎週見てます。

ガッカリ・・・orz

所詮地方なんだよな、名古屋なんてさ。

 

 

 

もはや前半と違うものになっていますね、何やってんだ、可愛いな(*´∀`*)

 

f:id:sien2006:20140614074353j:plain

 

ユノってけっこう思い切ったファンサするんだけど、自分でもけっこう頑張ってやった時って必ずテレますよね。恥ずかしいけど頑張ったってのが解って愛おしいことこの上ないです。頑張ったね偉かったねっていう、あのユノシェフ後のような気持ちになるわ。天然マダムキラーだわ←死語

しかし、先輩に水かけちゃいかんだろ。←体育会系

しかも先輩全力パフォ中ではないか。←イエローカード

 

 

ワールドカップで大盛り上がりですが、皆が興味あると思うなよって思いながら日々過ごさなきゃいけないですね。日本戦は結果が気になりはするけど、他国試合なんて全然興味ない。審判の誤審話も別に誤審じゃないじゃん。あんたやってるじゃん、よく言うわって言ってやりたいですよ。こういう事ばっか言ってて潔くないんだよな、サッカーって。

関係ないけどレリゴーも多分見ない。まぁもともとでぃずにアニメ映画は見ないんだけど、あの曲ばっかり流れててウザウザ(汗)まだ俳優さんのはいいけど、あのシンガーの人、なんであの人にしたんでしょうね。世界中で歌ってるシンガーに混ざるって最初から解っていたんだろうに、もっと上手い人いるじゃん。日本だけ見劣りしすぎじゃん。ミーシャとか・・・あんまり女性シンガー知らないけど(汗)もっと上手い人いるのに。←比較動画見て凹んだヒト

 

ああ関係ないこと書いちゃった。

今日は生ユノチャミ見られなくてガッカリだなぁ。