Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

始まりました!

始まりましたね!
こんな時に自分のPCから記事が書けないとかどういうこと??ですけど、記事だけ書いてメールで送って会社でUPするのでした。
 
日本でもこんなに盗撮祭りとか何事?ですけど、ありがたく拝見させていただき楽しませていただいております。
 
スリスリあるんですね(*´д`)

  
サムシンもあるんですね(*´д`)
   
あー楽しみ♪ もう来週だもんね。
 
でもってユノソロは今回ロックだそうで。
う~ん、ロックかー。ぶっちゃけロックなんて誰でも歌えるじゃんね。ユノしか出来ないダンスナンバーが見たかった、TIMEよりもっとジャズ方向へいって欲しかった。タキシードで踊るくらいのやつ見たかった。
ま、見ればどうせ(*´д`)なるんですけどね。
 
これからもっといろんな情報が漏れてきますが、あんまり知りすぎちゃうのもどうかと思ったり、でも前準備がいるから?調べとこうと思ったり、結局そわそわしっぱなし。
仕事でポカしないように集中しなくっちゃ。
 
 
 
でもそんな時にビギイベDVD来ちゃうんだもんな。
ユノシェフは絶対ワタシが見た1日目の方が良かった、もっと萌え萌えだった。
そしてWHITEのPVはなぜカットだったんでしょう。あの会場のざわつきを記録しておかないとか意味不明ですよ。あのPVが流れた時の会場のどよめき!
「な、なんなのー!(*´д`)(*´д`)」って会場全体が揺らいだ大事件だったのに(笑)
あれ見た時まじ萌えた。
ユノシェフで萌えまくり、PVで萌えまくり、ユノソロでまた萌えまくるという、ものすごく萌え疲れたイベントでした。
今見てもやっぱり「可愛い・・・(*´д`)」としか思えません。
もう何してるユノ見ても「カワエエ」という単語しか思いつかない。何してても可愛い、ドヤってても可愛いしか思わなくなりました。
「カッコいい」とか「セクシーだ」とかいう目線が失われてしまったな。それはそれで寂しい。
次のビギイベもユノシェフかなぁ。
絶対行きたいな。