Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日一番

 

多分、本日関連ブログ等で一番多く貼られるであろう写真を、あえて貼ってみる。

 

f:id:sien2006:20140410223754p:plain

 

白いカーディガンの人、以前の旅行写真にもいた人ですよね?今回一般人はこの方だけのようだし、相当仲良しなんでしょうね。凄く優しそうな良い感じの人だもんなー。知らないだけで業界人だったりしますか?そんな感じしないですけど。

前回のはユノがとんでもないカッコしてたので、それが凄く印象に残ってますが、今回はまとも。

 

f:id:sien2006:20140410225059j:plain

 

これこれww

これも今日あちこちにまた貼られるんでしょうね。

このときも彼が隣ですね。それにしても凄いカッコだなー。部屋着じゃないんだもんね、これ上下着るってもはやキグルミだわ。これ下がシーンズだったら普通だったろうに、残念なイケメンww でも可愛いからいいか。

 

足よくなったかな。

練習してるかな。

ちょっとは絞ったかな。

どこにいるんでしょうね、全く情報も出ないって凄い。日本人スタッフ優秀だなぁ。

ま、心配しなくてもユノチャミは完璧に仕上げてくるに決まってるので、それより自分だ。

曲全然覚えてないし(汗)

初のP席ですので、ちょっと構えてます。掛け声とかしないと浮きますか?WHY?だけは覚えたけどあと全然知らないので、今Youtubeで勉強中です。サムシン掛け声は必須ですよね?出来るかしら、シャイなのに(え?)

あとは何覚えた方がいいのかな、まじで教えて欲しいです。TIMEは全くお客さんだったので、今回はもうちょっと参加したい。ちょっとだけだけど。

 

京セラ取れないかなぁ。

日産あるんでしょうけど行けないから、最終日行きたいな。

 

.