Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

最高なの来た♪

 

 

凄いの来ました!!大好き、たぶん今までの曲の中でもベスト3に入るだろう楽曲。MVはNo1かも。

もはや踊る人形ですね、こんな綺麗な生き物いるんか!ってくらい美しい。

姿かたちは勿論、しなやかな身体とカットごとに変化する表情。こんな顔して歌い踊り続けるアイドルとか、もはや作り物の世界ですよ。

きれいだなー(*´д`)

凄いなー(*´д`)(*´д`)

ありえんわー(*´д`)(*´д`)(*´д`)

この繰り返し←黙って見られない人

 

一発撮りではなさそうだけど、1カットが長いですね。こういうのこないだ後輩君のMVで見たな。あれも見事な出来だったけど、二人ですからね、ソコも超えて来ましたねー。

それにしても、こういう楽曲こなせるって凄いことです。

10周年を迎えてのイメチェン大成功ですね。他のアイドルGとはっきりした一線を引く、「東方神起は別格」っていうイメージを植えつける事がちゃんと出来たと思います。

アイドルの寿命が短いあの国で、10年を越えてやっていくためには、アイドル=愛玩っていうイメージを払拭しないとダメですもんね。大人のいい男を鑑賞するっていう、大人の楽しみ方を、あの国もそろそろ覚えていい頃だ。

あそこ、大人の楽しみ=エロ、とか思ってそうじゃん。

女子Gの最近の酷さは見られたもんじゃないですし。

 

それにしてもいいな!

これステージではどうやるんでしょう。歌って欲しい、かぶせになるだろうけど、ここまでのパフォをやるからには生歌で聞かせないと意味がない。

歌えない前提でパフォをやるなら、それはダンスチームになってしまうでしょ。

ぜひ、生歌で披露してください。

日本語も綺麗に乗りそうな楽曲だし、日本語でもぜひ歌って欲しいですね。

ってか、これくらいのクオリティの楽曲もってこいやーって思うわ。日本のスタッフ、負けてる場合じゃないっしょ。本国より売ってるんだから、楽曲だってMVだってこの上を行こうよ。スタッフに対抗意識があればもっといいアルバムが出来るはずだ。

とりあえずアルバムとしては、日本のが韓国盤を越えたことは1度もないですよ。シングル曲など全くレベルが違いますよ。5人時代は日本のがいい曲だったりしたじゃん。

エイベックス様?ぜひこれを越える楽曲をお願いします。

もちろん、あっちにはない可愛さ爆発の楽曲は高く評価していますので、それは持続してね。

 

しかし、日本の活動ないですね(汗)

シングル出しても出しっぱなし。もうビギ以外買わなくてもいいって感じなのかな。アルバムももう来週発売とかなのに、やってるのは雑誌媒体とネット関連のみ。

もうバラエティに出ることはないのかな。

あの御飯持ち歩いて食べるやつ(ザキヤマの出るやつ)で、チャンミンの大食いぶりを見せ付けて欲しいです。その横でユノは「モウタペラレナイノゥ、チャンミンスコイノウ」って言ってればいいので。

ああ想像しちゃった(*´д`)

桜色の髪でお茶碗持って笑ってるユノ可愛いだろうな。

早く日本に来ないかなー。

 

.