Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

おめでたが続く

 

まだ1位なんですね、凄いな。

 

f:id:sien2006:20140207225727j:plain

 

これはなんですか。

可愛いですけど、ミッキーネクタイとリボンでミニーなんでしょうか。ワタクシ、ミッキーさん嫌い派ですしネクタイださいと思いますけど、ユノさん可愛いからよしとしましょう。

また1位返り咲きって嬉しいですよね。

 

で仲良し。

 

f:id:sien2006:20140207230026g:plain

 

またジャンケンで負けるユノヒョン。ほんとジャンケン弱いな。

でもオンブ逆とか嫌だからこれでよしとしましょう。←こればっか

 

今回、ユノの髪型もあんまり好きじゃなかったですが、チャンミンのセンター分けは固定なのかな。似合わないよね。チャンミンはデコに目線が行くような髪型はダメだな。顔全体が横に広がって見える気がします。ユノは刈り上げが今回なぜかカマっぽい。

もう切らずに日本ではロン毛でお願いしたいです。

 

f:id:sien2006:20140207230746j:plain

 

めっちゃカマっぽい(苦笑)

手も首も気持ち悪い。チャンミンなんて花柄だもんね、もっとキモい。

韓国のセンスはやっぱりよく解りません。

ユノは好きだけど。

衣装もスーツなのになぜかどこかダサイ。

ユノは好きだけど。

ってか、今回どうして個人的にカムバがイマイチなのかってずっと考えていたんだけど、たぶん照明かなって思ってます。

今まで(といっても2回しか知らないけど)暗い照明に映える二人な曲ばかりだったので、濃い衣装もメイクも素敵だったんだけど、今回は明るい照明の下でのステージばかりだからどこかあの独特の衣装やメイクが滑稽(ちょっと言いすぎなんだけど他に言葉がみつからない)に見えてしまうのかも。

韓国バージョンに期待する妖艶さが今回感じられないのは残念だったかな。

でもアルバム自体はけっこう好きです、だからよしとしよう。

 

 

リパケはどうでしょうね。

先回ヒューマノイドが素晴らしかったので、リパケには期待しています。

でも早く切り上げて日活して欲しいです。

TVで見たいけど、日本でもし出るとしたら東方ダンサーズさんがまず覚えないダメなんでしょ?ツアーでしか見られないのかな、ケチミもそうだったけど本当に勿体ないな。

 

明日もTVがあるらしいですね。

次は新しいバージョンだそうで。

どんなかな?紐なしとか?

楽しみですね~。

 

.