Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あ゛ーーーーまたダメだった

aチケ全滅・・・orz

まさかまじで1回だけとかないよね。流石にちょっとあせります。

あと何回抽選あるかな、本気で取り組まないとまじで1度しか行けないかもしれない(汗)

頑張ろう。頑張るしかないし。

 

 

新譜の視聴、ほんのちょっとずつだったけど、あいかわらずの東方神起様仕様でしたね。

ほかにポップス系聴かないので知らないため、王道の東方神起曲だなって感想です。

ああやって聞くと貞子けっこういいなぁ。

あと「あいをもぉぉっとぅ、あいをもぉぉっとぅ」がいい(*´д`)

 

とっとと購入者選考予約をしてきます。

 

.