Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

目の保養に

何言ってるかさっぱり解らないけど物凄く可愛い(*´д`)

このコって本当に可愛いよね。

何言ってるかは解らないけどたぶんとても可愛らしい事を言っているんだろうなってのを感じる(笑)

みんなでこの天使のフィーリングを感じようじゃないか。

 

 

絶対可愛い事言ってるはずだ。

「苺を食べる時はみんな練乳かけたり牛乳かけたりすると思うんだけど、ポクもよくそうするんだけど、本来の苺の味を楽しみたい時はポクはバニラアイスを添えてそれをこうグチャグチャって混ぜて、あでもそんなめちゃめちゃに混ぜるんじゃなくて、ちょっと苺を潰して形が残るくらいの大きさにしておいて、ちょっと溶けたアイスクリームとよ~く混ぜて、で、こうやって。カッコよく食べる、そこは男らしく。だってその方がいいでしょ?いつでもカッコいいのがユノユノだから。あ、でもチャンミンのがもっとカッコよく一口で食べちゃうんだよ。チャンミン凄いだろ?ニャハハ♪」

 

ってな感じだと思う(苺はその都度音楽だったり人生だったりファッションだったりする)

 

とにかく顔が可愛い!

司会者がプラベで2ショット撮って自慢したくなっちゃうくらい可愛い。

ってか、仕事中にこれはいいのか、公私混同だ。いやたぶん、そんな言葉韓国にはないのだろうけど。

 

そのうち字幕つくかなー。

 

.