Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

本日はASK IN A BOX

これはいい企画でしたね。ユノますます綺麗になってる。

別に女っぽいわけでは全然ないというのに、綺麗としか言いようがないビズ。

そしてあんまり見ていないせいか(笑)気がつかなかったけど、チャンミン太ったよね?元が超細いからなんら問題ないとはいえ、顔だけ見てるとチャンミンのがぽちゃってる。

 

 

893曲もあるんですね。

こないだの経験からか、ユノのパンツの腰周りブカブカ(爆)足が短く見えるからこういうの嫌いだわ、パンツくらい見せてくれりゃいいじゃんね。

 

 

ケチミに比べて曲調が明るいせいか、ケチミがあまりにギリギリダンスだったからなのか、前のカムバに比べて格段に表情が明るいですよね。ヒューマノイドの時はユノヒョン御機嫌斜めだったしなー。あれはあれでクールビューティーでよかったですが。

日本で披露されるときはあるのだろうか。

新曲もなかなかよいし、日本じゃまたこれはやらないままなのかな。勿体無い。

出来ればコンサートだけじゃなく、TVで見たいもんです。

 

.