Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あ。

 

あ。

 

f:id:sien2006:20131127210610j:plain

 

あ。

f:id:sien2006:20131127210603j:plain

 

見つめられちゃった(/ー\)キャッ

ってな馬鹿なことしちゃ程、ご帰国写真溢れてましたね。ビズいいのでいっぱい保存してしまった。

 

で、やっと届いたこれ。

 

f:id:sien2006:20131127211116j:plain

 

韓国ではこういうキャラなんだよなって実感する作りです。

でもさ、もう日本のユノをカシちゃん達は知ってる訳でしょ。いったいどう思っているのかな。

自国のアイドルが、というか大好きなユノオッパ?が、日本では天使か妖精かってなくらい愛らしいというのをどう受け止めているんでしょうね。

ビギは振り幅すげーってな感じで全部受け入れて愛してるんでしょうけど、年若い彼女らはあの男らしいユノオッパが、日本に行くとめっちゃ可愛くなってビギに可愛がられているのはイヤだったりしないんでしょうか。

若くたってユノが好きな女子なんだから、思いは一緒なのかな。

 

写真はすでにほぼ全部ネットで見たので、コレと言った感想もないですが、ユノデザインのブレスがとても気に入ったので普通に欲しいです。

どうやって買うんでしょうか(汗)

ハングル読めないのがハンデだな。買える気がしない・・・orz

こないだのお皿も買えなかったしな。

類似品はいらないのでダメかもなー。

 

.