Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

訳詩付き

まだこれからの人にはお勧めしません。

絶対生を先に見るべき。ビギイベ終わってからにしましょう。

 

http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=348965

 

訳詩ではなく歌詞付きですね。

1コーラス後、絶対チャンミンが出てくるって思う曲だよなー。

それにしても本当にこういう映像では、生の半分も魅力が伝わらないものなんだな。

3割か?ユノソロにいたっては2割だな。

ユノはもっともっと綺麗だし可愛いし魅力的だったよ(*´д`)

ツアー遠征しまくる気持ちが解ってきました。何度も行けば裸眼で見られるチャンスも増えるってことだしね。

生ユノ凄い。しかも後からじわじわくる(苦笑)

 

廃人にならないよう、12月は本命に切り替えなきゃ。

 

.