Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来た来たベリメリ♪

可愛い(*´∀`) ビギ盤素晴らしい、ちょっと飾る~。

 

f:id:sien2006:20131025183917j:plain

 

カードは二人とチャンミンだった・・・orz

ちょっとがっかり、ユノ来なかった。誰か交換して←誰がいるってんだ

こんなとこ、チャミファン来るわけないしな。まぁカードなんてどうでもいいんだけどさ←嘘

 

オフショ相変わらず可愛い満載なんだけど、今ビギイベの感激で心がぽかぽか萌え萌えなので、なんかまぁこんなもんだよねって感じです。

だって本物見たばっかりだもん。

これがあれなんだよな~にへら~(*´д`) ってなってる。何見ても「ああ~可愛かったな~(*´д`)」ってなる。仕方ない。

MVもホワイト見ちゃったから、どうしてもあっちが記憶に残っちゃって、感動がなかったかも。

ってか、生よりいいモノなんてないもんね。

生ユノ衝撃的だったナー。年寄りだから、筋肉痛のように後から後からいろんな波が来るわけですよ。

だってココにユノの顔があったんだよ。いやーまじかーひゃー!って今更なっています。

今年の運は全部使った。

年末ジャンボは買いません。

 

 

それにしてもね。

あの特典ってなんなの。発売になって速攻予約した人は捨て置いて、これから買う人だけに特典って酷い。

クリスマスメッセージ動画みたいよ、エイベックス鬼だなー。

 

ーーーーーーーーーと思ったけど、これ予約してる人も対象みたいですね。よかった。

 

あと、ビギ3年目からの人しか買えないバッグってのも酷いな。

新規には売りませんってそんなファンクラブあるんですかね。

 

まだビギ盤のほうを見てないのでこれから見るよ~♪

ピクチャーCDが可愛らしいですね。

 

.