Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

読めない人だ

 

好きな小説が「博士の愛した数式」だそうで。

物凄く意外でした。ワタシは映画を見てから読んだんだけど、筋意外の数式とか阪神とか退屈というかめんどくさくて斜め読みしたような気がします。

日本の小説って括りで答えたのでしょうか。まさか日本語で読んだ訳じゃないですよね。

そもそもどうしてこんな地味な小説を読んだのかな。

ユノってもっとファンタジーとか(ワタシの読まないジャンルだ)SFっぽいもの読んでるのかなと思ってました。ああでも敬虔なクリスチャンだから、こういうヒューマン物を好んで読むのかもしれないですね。

性格は大雑把でちょっと子供っぽいところがある人だけど、根にある生真面目さとか父性みたいなものも彼の大きな部分を占めてるんだな。

ロマンチックだし、あの頭の中のケシゴムとかいう映画みたいなの大好きなんでしょうね。

それにしても意外なとこに来たなぁ。

今アマゾンで18位でした(苦笑)いきなり売れて意味解らないでしょうね。

 

チャンミンの「特にない」は、日本の小説って括りだったからの答かな。

日本の小説はあんまり読まないのかもしれませんね。ワタシもあんまり国外の読まないもんな。基本的な物は学生時代で卒業して、最近は翻訳物なんて年に1,2冊だし、そもそも韓国の小説なんて読んだ事ないし見たこともないかも。

まぁとりあえず「ノルウェーのなんたら」じゃなくて良かったww

 

 

ユノのボランティア番組は今月放送なのかな。

ワタシはこの手の番組が苦手なんですが、当然見たいです。ナレーションもユノだそうなので楽しみにしています。

速攻DVDにして出してね。

SMなんちゃらなんてどうでもいいので、こういうのを速攻でビギに提供してください。なんでも有名どころにK-POPシアターとか作るらしいけど、どこにそんな需要があるのか意味わからないです。アンケートが来たけど、ビギ=K-POPファンだとでも思っているのか。ワタシはユノチャミ以外に1円たりとも使う気はないぞ。まさかビギで搾取集金した利益をそっちに使っていないだろうな。

ってか、使っているんだろうけどさ(汗)ビギ=Kポファンではありませんので、そこらへんごっちゃにしないで欲しいです。ビギでKポファンももちろんいるだろうけどね。ってか多いのかもしれないですけどね。ってか、多いんでしょうね。

 

 

特になにもないので、謎の写真を。

f:id:sien2006:20090120175154j:plain

時期も全然わかりませんが、これのコンセプトはなんだったんでしょうか。

チャンミンはどんなポーズだったのかな。

.