Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

解ってましたけど

 

今までだってあれこれ見たし、実物も見たんだけども、それでも驚くこの細さ。

 

f:id:sien2006:20131026105818j:plain

 

タイツか。

タイツなのか。

これ本気で細いな、もうありえない。女子でもこんな細いか??しかもこの長さ。

比べるものがないから解りにくいけど、衣装がそもそもビックリするくらい小さいですからね。

本当にこれ着てた?ってくらいサイズ小さい。

ワタシのが絶対背中広いなってくらいですよ(汗)まじで。ユノのでそうです。チャンミンのなんて「うそだろ・・・」レベル。ワタシんちみたいに、家族みんなデカイっていう世界で生きてると、ユノがこのサイズってのにドン引きですもん。どこが広い背中なんだって感じよ、普通よ、ちょっとそれを縦に伸ばしたってだけよ。

ってか、本当にこれチャンミンはいて踊ってたの?

細いよなぁ・・・・・。←くどい

そして長い。

体格差にちょっと萌え。マネキンの腕、もっとムチムチにして欲しいもんです。

 

DVDで遠くからしか見られなかった数々の衣装を確認出来るんだけど、最初のマント。重そうなの着てるなって印象だったけど、意外に軽い素材だったんだな。

あとブーツだと思ってたのが、実は足首のところで分かれてたんだとか。アンダー、スケスケなんじゃん、とか、想像以上にぺらっぺらじゃん、とか。

サバイバーのキラキラ衣装って、あの薄さであのキラキラはどんな素材なんでしょうね。フィルム貼ってあるような固い生地なんだと思ってたけど、それじゃあのヒラヒラ感でないですもんね。

アレで汗吸って、しかもストレッチ素材とかだったら驚きだな。

衣装ひとつとっても、最先端だったりするんだろうか。アスリートみたいなものなのかな。

それだけの時間もお金もかけたツアーだったってことなんでしょうね。

まぁ元はしっかり取れたでしょうけど。

これでユノがマンションとか買えるなら本望なんだけどなー(笑)

副業とかに手をださない二人が大好きだ。

ココ大事よね。

 

.