Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Very Merry Xmas ジャケット

 

 

ビギ限定が~~~~~(*´д`)

 

f:id:sien2006:20131025183917j:plain

 

きゃわわ♪♪ これタペストリーにして。クリスマスに普通に飾りますから。

めちゃめちゃ可愛いですけど、ほんとどうなってるんですかね。

ってか、ペアルック?全く同じ服って珍しくない?

勿論買いました。

ってか、密林とかで買った方が安いって解っているんだけど、どうしてもビギ盤が欲しくなっちゃうんですよね。カードとかはどうでもいいんだけど、ピクチャーCDだからそれが欲しい。でもってメイキングは絶対欲しいじゃん。そのうち他のDVDで見られるって解っていても欲しい。

だからこっちは絶対買う。

 

f:id:sien2006:20131025184308j:plain

 

なので絶対2枚は買うわけですね。

同じCD2枚買うとか、そもそもめったにシングル買わないワタシは、以前はオリコンで上位にするためにファンが貢いでるんだとばかり思ってたんですよね。使命感というか、母性で(笑)でも自分がそうなって解った。

そんなんじゃないんですね、自分が欲しいから買ってるんですね。

特典DVDなんていらない派の人用のCDのみを、ジャケット欲しさに、又はおまけ欲しさに買うのも単なる欲だ。

それをどれだけそそれるかがアイドルの手腕でもある訳ですね。

ふ~ん。

いや、他人事みたいに言ってるけど、もろ自分の事なんですけどね(汗)

 

f:id:sien2006:20131025184255j:plain

 

クリスマスソングかー。

可愛いんだろうな。

どんなMVなんでしょうね、この衣装なのかな?

当然ですが女子はいりません。

まぁ東方神起に関しては、そこのところちゃんとリサーチ済みなので、女子絡み映像など撮らないでしょうけど。

二人でプレゼントなど選んで(それがお互いの彼女のものでいいので)雪の帰り道を並んで歩いて、どこかでお食事などして終わる、デートか!って映像でいいです。凝った設定はいらないです。

クリスマスソングですから。

あ、みんなでパーティーってのもいらないです。

 

密林で予約してあったんだけど結局、ビギで買ってキャンセルしました。

節約しようと思ったんだけどな。

ビギ、商売上手だわー(汗)

 

.