Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Very Merry Xmas

 

また新曲だそうです。攻めるね♪

「Very Merry Xmas」 クリスマスソングですな。

オーシャンもベタだったけど、こういう曲はベタな方がいいですから、ベッタベタなクリスマスソングだといいのにね。街でガンガン流れるような、同じフレーズが繰り返されてつい口ずさんじゃうような簡単で単純で可愛らしいのがいい。

ユノどうせ死ぬほど可愛いんだろうし。

こないだの来日はこのMVだったかな。

白いPコートとか着てくれないだろうか。紺でもいいんだけど、もう行くトコまで行こうよ。白コートでチェックのパンツで、手に息とか吐いて、ツリーの前で可愛い顔してチャンミンを待とう(笑)

女子は入りません。

 

 

f:id:sien2006:20130925205523j:plain

 

これ新作のポスターだそうですけど、なんだこれ、いつだこれ、誰だこれ。

なぜ修正してしまうんでしょうね。

本当に新作ポスター?この人いくつなの?

ワタシはこれはいらないわ。

 

 

 

ガーナ、というのは正しいのでしょうか。

流石にカシちゃんも追ってはいないのですね。ここ数日情報が薄い。

いいお仕事してるかな、してるに決まってますね。

ワタシも負けずにいいお仕事しよう。

あっしたわちょっとがんばらなきゃいっけないひ♪

 

頑張ります。

 

.