Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Y3Kまで

http://tvxqstorage.tistory.com/190

 

もうけっこう揃ってました。

これ本当にカッコよかった、せり出してくるセットと音楽と照明とダンスと歓声が一体になって物凄くカッコよかった。これ見るたび正面で見たいと思ってました。

完成度高いなぁ。

映像も綺麗だし、東京ドームはスクリーンも大きいし見ごたえ違いますね。

はやくDVDが見たい、ユノソロが見たい。

思えば見たような気がしてるだけで、自分はそんなアップで見られていないし、PCで見た動画だってそんな鮮明なわけじゃないしで(盗撮なんだし)こないだの日産で見たときに初めてアップで綺麗なのを見ただけなんですよね。だから細かいトコ見られて衣装も違ったと思ったけど、もしかして同じだったのかな(汗)もともとアンダーもノースリのあれだったのかな??

ドームの照明と日産じゃ色や素材が違って見えても不思議じゃないし、なんか考えてみればドームコンのユノソロ、イメージ補正して記憶されてる気がする。

早くじっくり見たいです。

 

 

ユノチャミは帰国しちゃったようですね。長かったな、ユノなんて一月近く日本にいたんですよね。

お祭りは終わったんだな。

いきなり参加しちゃったようなものだけど、凄く楽しく幸せでした、でもって散財しましたww

今度は母国でカムバでしょうか。

頑張って新人ねじ伏せて欲しいもんです。

 

夏休みも終わり。

子供ももういないワタシには関係ないけど、夏休みの終わりは今でもどこか寂しいですね。

いい夏だったなー。

後半、頑張ろう。

 

.