Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

 

「なんでもないよ、大丈夫」コメント出ましたね。

 

f:id:sien2006:20130722192601j:plain

 

プライベートでの写真がここまで綺麗。メイクなしでここまで美形なのか、もうたまらんな。

なぜ囲まれていないのか、韓国でもこんな静かにプラベ楽しめているんですね。ユノだって気がつかなくてもこんなイケメン誰もが2度見するんじゃないかと思うんだけど。ってか、まじでカッコいいな!よく見えないけどアンダーの白タンク、めっちゃ胸空いてますね。

いや、別になんでもないですけど。

 

事故とか怪我とか色々騒がしくしてる方々がいるみたいですが、ユノが「大丈夫」って言っているんだからもういいんじゃないですかね。

ユノは大丈夫じゃなくても大丈夫っていうから、とか聞きましたが、たとえそれが嘘でも、ユノがファンに大丈夫だと思って欲しい、なんでもないって思って欲しいって思うなら、黙って騙されてあげればいいじゃない。

ファンを安心させたいって気持ちを汲んで、少なくても表立っては「そうなんだ、よかった」って言ってあげようぜって思うんですけどね。ちょっとばかし男らしさを履き違えてるかもしれないけども、それも含めてユノ・ユンホなんですもん。そんな彼が愛おしいじゃないですか。カッコいいよ、今時こんな男気のある男いないよな~(*´д`)

何の根拠もないけど、色々とチャンミンが怒っていそうで、それはそれでまた萌えポイント高し。

 

まだケチミコンは続くのか、これで一旦終了なのか知らないですが、もうこんなこともないでしょう。ワイヤーで吊るってのが好きみたいだけど、もうやめたらいいと思う。TIMEコンでもDUET早々にやめたし、そろそろ方向変えるときだよね。

 

それにしても毎日ぞくぞくとアップされる素晴らしい写真の数々。

プロが撮ったライブ写真でビギを越える写真ってあんまり見たことない気がしますよ。

.