Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なるほどぉ・・・。

 

なぜアリーナなどに降りたのか謎の演出だと思っていたんだけど、動画があって理由が解りました。

 

 

トロッコも花道さえもないから、2階席のファンの近くへ行きたかった訳ですね。

なんでこんな危ない演出するんだと思ったけど、これはユノがやるって言ったっぽいな(苦笑)

ほんの一瞬でも間近で見るのと遠くしか見られないのとでは雲泥の差だもんね。生ユノの攻撃力半端ないし、チャンミンの可愛さも改めて納得するし。なんたってあの肌力。あれはない。あれ見ると生き物として違うって納得出きるもん。

しかし、このもみくちゃの中を生歌で進もう何て誰が考えたんでしょう。しかも日本語で。

しかもちゃんと歌ってるチャミ。素晴らしいです。もみくちゃにされながらもあの優しい目でファンを見て笑ってるユノも素晴らしいです。

カシオペアもビギストも幸せだよね、応援する相手がこんなにも愛してくれるってそうなくない?惜しまず愛情を示してくれる、個々は全く近づくとこさえ出来ないのに、どこの国であろうと何万人すべていっしょくた(一山ともいう)に見られているだけなのに、それでも「愛されてる」実感があるでしょ。子供くらいの年齢の男の子に「イツモアリガトウ」って言われてこんな嬉しいとか、馬鹿じゃね?と思いつつシアワセとかありえませんけど何か?な気分です。

だってシアワセだもんなー。

「ビギストー!」って叫ばれるだけで嬉しいもんね(爆)一山扱いが嬉しいとかないわー。

「T!」とか、ペンライトとか、あほくさくてやってられるかとか思っていたけど、今はユノが喜ぶならいいやですし(笑)頑張っていろいろやってくれるカシちゃんとかまで可愛いと思ってしまうし、どーしてこうなった?状態です。

でも心穏やかなのよね、ここが今までと全然違う。たぶん、そこに恋心がないからなんだろうな。

こういうファン心理は楽でいいです。

 

f:id:sien2006:20130716103657j:plain

 

それにしてもこういう写真、謎よね。

ホモカップルにしか見えないんですけど(汗)

いつごろなのかな、チャンミンがむきむきだ。自分には合わないからってやめたというチャンミンはほんと賢いですね。

それにしても、この写真はどういったモノだったのかな。二人でダンベル?持って「こうかな?」「こうだよ?」な会話してんのか。

ジムでこんなことしてる人見たら絶対認定しちゃうわ。

確信犯なんでしょうかね。

.