Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

生誕10000日

 

ユノが産まれて10000日だそうです。

いろいろお祝い事があるんだなぁ。そしてそのたびに競うようにお祝いするカシちゃん達。

愛されてるな。

それにしても、彼を愛するにはお金がかかりますなぁ(汗)

 

f:id:sien2006:20130624223231p:plain

 

驚きの表紙。

もう慣れたよ、慣れたけどさ。物凄い美人ですね。後ろは超絶カワイコちゃんだし、まさに「綺麗なメンズ」だ。

写真はもう全ページがネットにあがっていて、すでにファンはみんな見てるだろうけど、それでも売れるんだろうな。購買力半端ないでしょ、なんでも売れる、どんな分野でも一定量の売り上げが見込める素晴らしいタレントですね。

去年のメンズクラブもそうそうに完売しちゃって、毎月買ってるメンズが買えなかったそうで。

それがこれ。

 

f:id:sien2006:20130624223732p:plain

 

クールビューティーですな~(*´д`) これは買うよね。

ユノの醸し出す色気とかいろいろ素晴らしい写真ですけど、このチャンミンの足首には驚愕です。女子か。

でもって、なぜ草履(汗)

足首見せたいから?

って、去年きっと散々された話なんだろうなー。

もう検索すらおっくうだ。だっていっぱいありすぎなんだもん。

 

日本で何やっているのかな。

日本にいる時だけ、消息不明になる東方神起。

のんびり出来てればいいですね。