Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ひえ~。

 

コレ見たとき、つい変な声出ちゃった。

 

f:id:sien2006:20130623200111j:plain

 

すっぴん空港写真の破壊力とんでもない。

色白モチハダ美人なのに髭が濃いという、このアンバランスさに完敗ですよ。

デコルテの綺麗さったらないよね。顔顎首から胸にかけてのライン完璧ですし、とにかく頭が小さくてまさにアンドロイドのよう。

でもってまた半パンで。

膝下長くて足首細くて、脛にある大きな傷さえエロポイントでしかないという、もうわけ解らん人だ。

そういえば、昨日は姪っ子に無理やり見せたんだけど(笑)感想が「綺麗なメンズ」だったな。

メンズって・・・。一度も言った事ないや。

そういえばメンズに対する女子ってなんていうのだろう。まさかレディースではないだろうし(苦笑)

 

幸せなシーン(*´д`)

f:id:sien2006:20130623202033g:plain

でもこれ見るたび切なくなるな。どうしても思い出す、こんなコが確かにワタシのところにもいたはずなのにって(涙)

どこいったんだ、あの可愛いコは。

色白モチハダだったはずなのに・・・orz

いいなぁ、ユノ。

でもまだパパにはなってほしくない。

良い男はみんなのモノじゃないとね。

 

来日は何かのCMと聞いたけど、何かな?牧場しぼり白桃かな?

桃とユノ。

 

・・・いいねぇ。

 

(*∵)<モモ